本格的に、ベンチにはまる!

なんか、ほんとベンチにはまっちゃいました!
今日も合間にやったのですが、
なんと、75kgを一発あげられました!
IMG_0465_201508282243047ad.jpg
記録更新です(^^)
調子にのって、そっこうで77.5kgに挑戦したら
びくともせず(笑)
その後休みを入れてからやっても
微動だにしません(^^;
75kgでも、70kgに落としても
さっきはあんなに簡単にあがったのに、
無理じゃね?
って感じで、もう筋肉がつかれちゃってました(^^;
こんな急激に筋力って落ちるんだなー
って勉強になりました、
うん
その後、65kgにして何回かあげて、
最後は60kgにして5回あげて、
時間なくなったんで終了しました
よし、明日も挑戦です!
明日は77.5kgあげます!
いや、80kg目指します(笑)
無謀?
今日からクレアチン飲むんで、
きっとあがるはず!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です