久々やったぜ、ぎっくり腰!

昨日の練習でやってしまいました
そう、ぎっくりです
腰です
ふう(–;
おかげで今日は一歩も外にでておりません
自宅で置物のようになっています!
要介護状態です(笑)
※ごめん嫁、迷惑かけます
成年部にて、
かるーいマッソギをやってるとき、
左の腰に違和感が表れました
ボク「む、この感覚は・・」
5932_00.jpg
じわじわーっと腰にくる違和感、
これはやばい、
練習はすぐにやめました
ボク「ふう、このくらいなら大事にいたらないだろう!」
とりあえず動きをセーブしながら、指導を続ける事にしました
だがそのとき・・
20130507152137-46484.jpg
いけません!
ボク「ぐわあっ!?」
やってしまいました・・
魔女の一撃です!
おかしいな、今週はとくに調子わるくなかったはずだが・・
いきなり腰にくるなんてなぜだあろう?
ボク「ハッ!?」
img_10.jpeg
ボク「ベンチプレス・・」
そうゆうことか!?
今週は水、木、金、土と、
4日連続でベンチプレスやっちゃいました!
しかも自分のMAX重量(笑)
そりゃー腰にも負担きてますよね!
1032.jpg
だって楽しかったんですもの(^^;
高い授業料を払いました・・
おかげで週末の予定は全部パーです(^^;
※ごめん、嫁
これからは、ベンチは連続2日までにしますm(__)m
つづく

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベンチプレスも重量上がってきたらベルト着用必須ですね!!
    お大事にしてくだセイ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう!
    早く治して早くベンチ復帰します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です