腰痛いけど、ちょいちょい動いちゃいました

まだ腰いたいですけど、
昨日よりはいいですね
朝もちゃんと自転車で仕事いけましたから(笑)
でもコルセットでがちがちです(^^;
くるしいっす
日中はホグレルなんで、
そんなに動くことはないんで大丈夫でしたが、
サンドバッグ吊るすのがしんどかったです(–;
夕方から吉祥寺で練習です!
基本動かないつもりです!
でも説明したり、お手本をやらねばなりません・・
ということで、
ちょいちょい動いちゃいました(^^;
これはもはやどーしようもないです!
口だけじゃ説明できんのです!!!
でもわりと動けたんですよね(^^;
蹴りもちょろちょろしてみたり(笑)
あ、ほんとに軽くですよ!
でも調子に乗ってると腰痛くなりますが・・
あとは結構歩いたので、疲れちゃいました(笑)
ボク「あ、信号変わりそう!」
ちょい走る
ボク「あ、電車きた!?」
階段走る
・・ほんとに治す気持あるの?
って怒られちゃいそうです(笑)
今お風呂から出て、軽めにストレッチしています
早く治んないかな・・
不便でしょうがないです(>_<) おまけ 吉祥寺の今日の練習風景 攻防の練習 IMG_0597_201508312336577ef.jpg
IMG_0544_201508312336441a6.jpg
IMG_0545_20150831233644602.jpg
IMG_0546_2015083123364447b.jpg
IMG_0560.jpg
防具をつけて攻防の練習
IMG_0568_20150831233643363.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0581_20150831233658b2a.jpg
IMG_0586.jpg
からマッソギ!
ボクもやりたかったです(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です