腰を痛めてから1週間たちます

腰を痛めてから1週間たちました
おかげさまで、だいぶよくなりました!
まだ寝起きはバキバキで痛いですが、
日中、体がほぐれてくると、
日常生活に支障のない程度に回復しております!
なので、
明日の練習では少し動いてみようかな(笑)
まあ様子をみながらですが、
無理のない範囲で動いてみます!
さて、明日は学生連盟の会議があるので
朝から府中に行きます
各大学のキャプテンたちも集まるので、
有意義な話合いができればいいなと思います
毎年恒例の学生連盟会議ですが、
割と楽しみなんですよね(^^)
そして明後日は東日本選考会!
運営サイドとしては、無事に、
そして良い試合が繰り広げられることを楽しみにしてます(^^)
まずは明日、
計量という勝負を一つ勝たないといけないと思うので、
みなさん、減量(ある人は)がんばってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です