今日の昼間は学生連盟の会議でした!

自分はテコンドー協会の、
学生連盟の役員をしてまして、
今日の昼間は毎年恒例の会議がありました!
多くの大学のテコンドー部の主将、または時期主将たちがあつまり、
活動報告、部員数など、報告をしてもらい
その後学生大会についてなどを話、
とても有意義な時間をすごしました!
毎年、こーやって学生大会の日程や開催校が決まっていきます!
今年は・・・
まだ言えませんが、着々と準備はすすんでおります!
例年よりも良い大会にできるように、
ボクもできることをがんばりたいと思います!
会議の模様は、後日協会WEBにアップされますんで、
ここでは写真の掲載は控えさせていただきますm(__)m
それでは明日は東日本選考会!
選手のみなさん、がんばってください(^^)
ボクは東日本選考会の準備と運営がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です