自称、日本一速い2015年度東日本選考会結果速報!

東日本選考会、無事終了いたしました!
試合の動画を固定して撮っていたのですが、
おかげでiPhoneのバッテリーが残り1%になりました(笑)
IMG_0761.jpg
携帯2台もってってよかったです(^^;
さて、
本日の東日本選考会の結果ですが、
すでに優勝者は超速にて掲載してしまいましたが・・
やります!
自称、日本一速い2015年度東日本選考会結果速報!
写真 2.PNG
※-64kg決勝 スソン選手 VS 松井新吾選手
【トゥル】※トゥルの選考枠は、男子4位まで、女子3位まで
男子1段の部
1、石田 凌大 戸田
2、橋本 昌典 品川
3、川真田 晃久 姫路
4、垣屋 龍宏 綾瀬
男子2段の部
1、川田 悠世 首都大
2、伊原 和宏 京都
3、松井 新吾 荒川
4、横山 佑翔 綾瀬
男子3段の部
1、渡邉 真吾 国分寺
2、山岸 康二 長野
3、平井 信和 阿倍野
4、江田 弥寿弘 戸田
女子1段の部
1、不破 有紗 農工大
2、井手 亜美 千葉
3、山田 頌子 首都大
【マッソギ】=======================
男子-50kg
1、原添 聖也 中野
2、中川 耕太 下関
3、浅田 浩伸 烏山
男子-57kg
1、林 勝人 富山
2、中川 友太 茅ヶ崎
3、高木 星児 中野
男子-64kg
1、曺 洙 聖 池袋
2、松井 新吾 荒川
3、比佐 真海 府中
男子-71kg
1、三宅 心平 中野
2、三橋 慶之 橋本
3、渡邉 真吾 国分寺
男子-78kg
1、石田 凌大 戸田
2、横尾 憲耶 荒川
3、大矢 英伸 戸田
女子-51kg
1、山田 頌子 首都大
2、近藤 友香里 富山大
3、太田 由喜恵 国分寺
以上のような結果となりました!
※後日トーナメント表も掲載したいと思います
また、今回は動画を結構撮れました!
でも、机に固定して録画しっぱなしにしつつ、
もう一台で違うコートの試合を撮ったりしてたので、
編集に時間がかかりそうです(^^;
準備が出来次第アップいたします!
それでは最後に、
全日本の出場権を獲得されたみなさん、おめでとうございます!
本当の勝負は来年の3月ですが、
本日はゆっくりカラダを休めてください!
審判、役員、スタッフのみなさま、
本日はありがとうございました!
東日本選考会にかかわるすべてのみなさま
本当にお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です