腰の再発、目の悪化

こんばんは
なかなか復調しない市川です
みなさんお元気ですか?
目の方は昨日の夜中にひどく腫れだして、
痛がゆくて夜中の3時に目が覚めてしまいました(–;
しょーがないので今日の朝眼科行ってきましたが、
まー、言われたのは想定の範囲内でたいした収穫はなし!
先生「もっと腫れるかもしれないし、このまま腫れがひいて治るかもしれません」
・・
そんなの誰でも分かるわ(笑)
まあ薬もらいにいったようなもんですね
もう自力でなおします!
ばからしい
さて腰
だいぶ調子良くなりました
でもまだ練習は控えるつもりでした
が、
やはり指導してるとお手本やらねばなりませんよね(^^;
ちょいちょい動いてしまいました
まあ、別に問題はなかったんですけどね
練習おわって、車乗って、
帰宅したら、がくんっと腰に来ました
すごく痛いです
また立ちあがるのがきつい状態になってしまいました・・
9月の中頃に部屋の工事があるので、
自力でぷち引っ越ししないとならないのに、
こまったな・・(–;
右目がはれてるせいでぼやけるんで、今日はすごく目がつかれました
めちゃくちゃ眠いし、
さらに、この天気のせいか腰までまたおかしくなるし、
やっぱりまだカラダに疲れがたまってるのでしょうか?
ものもらいとか、風邪とかって、
だいたい疲れて免疫力が下がってるときですよね
ということで、
今日はお風呂でカラダあたためて早めに寝ることにします
とりあえず栄養と睡眠とって、カラダを回復させねば!
・・超ねむいっす
東日本の動画とかはもうちょっとまってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です