復活のスーザン! ※いきつけのカレーやです

ついにあの男が帰ってきました!
そう、いきつけのカレーやのマスター、
スーザンです!
1ヶ月ほどネパールに帰ると言っていなくなったスーザンは、
今週無事に帰ってきて、昨日からカレーやを再開しました!
で、さっそく今日行ってきました!
IMG_0794_20150911172136f06.jpg
ああ、やっぱスーザンのカレーはうまい!
この1ヶ月、ランチのたびに何をたべるか迷ったのですが、
これでランチ難民にならずにすみます!
・・もしかしたらボクの不調の原因は、
カレー不足!?
だったのかもしれません(笑)
なにはともあれ、
スーザンおかえりなさい!
これからもおいしいカレーを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です