体験希望者 X(エックス)

今日は烏山道場に体験練習に来た人(大人)がいます!
なんか、嫁の友人の彼氏とのことで
どんな人がくるのかなーって思ってたら・・・
スクリーンショット 2015-09-12 23.00.23
吉田くんじゃないか(笑)
15年前、ボクが内弟子のときに
府中道場で一緒に練習してた元道場仲間でした!
共通の友人です(^^;
嫁いわく、
本人の希望で、来るってことをヒミツにしたいと言うので
ボクではなく嫁に連絡をして、共謀したようです(笑)
嫁と一緒にボクをだましてたんですね(T_T)
まったく人がわるい(笑)
まじでびっくりしました(^^;
でも久しぶりに会えてうれしいですね!
彼は現在京都で仕事してて、
5月の関西オープンのときに、15年ぶりに再開しました!
今回はなんか仕事で東京にきたので
ついでに練習に来てくれたそうです!
ついではありますが、
烏山をチョイスしてくれたところがうれしい(^^)
ははは
さて、そんな彼の蹴りは・・
IMG_0895.jpg
あがってませんでした(笑)
運動はぜんぜんしてないもよう(^^;
でもミットはなかなか
IMG_0806.jpg
今日は来てくれてありがとう!
一緒に練習できてうれしかったです(^^)
次京都に行ったら、
お店に遊びにいくからね!
スクリーンショット 2015-09-12 23.11.35
しかし、
Tシャツのビタミンってなんだい?

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴殿が、いい表情してますね!
    人間性が伺われます。(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です