いよいよ来週工事なのに、荷物運びがすすまない・・

いよいよ来週から工事はいります
部屋、移動しなくてはならないです
ちょこちょこと荷物運んでいましたが、
思うようにすすみません(–;
それと言うのも腰をやってしまったから・・
今日は嫁と片付けながら荷物を運び出しました
IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg
ジョジョに荷物が増えていきます・・
写真にはありませんが、
台所にはエアコンとかカラーボックスとか、
その他のものがあふれています・・
が、まだ半分も運べてないかも(^^;
でも、大物(洗濯機など)はボク一人じゃ運べないので
来週の工事直前に、セイセイマッスルに手伝ってもらって運びます!
今一人で洗濯機やったら、腰にとどめさしちゃいますからね(^^;
それにあれもこれも今運んじゃったら工事の日まで生活できなくなるし
洗濯は死活問題です!
ドウギ洗えないと困りますからね(^^;
ああ、もう日が暮れてしまった・・
来週、どうなることやら(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です