買い物とカレーと田中師範!

それは引っ越し中・・お昼頃の出来事
ボク「疲れたね」
嫁「疲れたね(–;」
ボク「おなかすいたね」
嫁「何たべる?」
ボク「カレーいかない?」
嫁「スーザン?」
ボク「そう!」
嫁「ついでに買い物行こう!」
ってことで引っ越しは休憩!
お昼がてら買い物に行きました!
まずホームセンターで買い物をして、
いきつけのカレー屋へ行って
IMG_0905.jpg
※ボクはバターチキン、嫁はきのことほうれん草のなんちゃらカレー
そして
近くのダイソーによったらなんと
田中師範と会いました(^^)
息子さんと娘さんも一緒です
いやー奇遇ですね・・
というかなんでここに(笑)
で、駐車場にもどると
田中師範の車は二台隣に停まってました(笑)
奇遇っていうかなんていうか
世間せまっっ!
引っ越し以外は、そんな平和な日曜日でした
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です