【いまさら】奥多摩ダンジョン探検記 ※嫁カメラバージョン

先月行った、奥多摩ダンジョン
ボクの写真ないんだよなあ・・
と思ったら嫁のiPhoneに入っていました!
ということで、写真をもらったので、
何枚か紹介します!
ダンジョンへ向かうところ
z_IMG_3158.jpg
ダンジョン内部
z_IMG_3169.jpg
やはり、この雰囲気はいい!
アディダスの鎧を装備して、
ダンジョンをすすむ・・
z_IMG_3170.jpg
と、そのとき!?
z_IMG_3164_20150913180650869.jpg
背後から気配が・・
だれだ!?
z_IMG_3163_20150913180650412.jpg
トラヨプチャチルギで迎撃!
テコンドー家のお約束ですが、
もはや病気です(笑)
すみませんm(__)m
のぼる
z_IMG_3208.jpg
角度が急な上に、階段の一段一段が斜め下向きなので、
すべったら終わります
ダンジョンの奥にて・・
z_IMG_3172.jpg
行き止まり・・
ぎゃー、出してくれー(>_<) ダンジョン楽しかったな また行きたいなー 奥多摩ダンジョン探検記のその1はこちらから(笑) 奥多摩ダンジョン その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です