明日はいよいよ引っ越し本番!

明日はいよいよ引っ越し本番です!
なのに雨・・
おかしいな、ボクは腫れ男のはずなのに(笑)
しかも腰の調子悪い・・
おかしいな、カラダ鍛えてたはずなのに(^^;
しかし、
だがしかし!
明日はマッチョな助っ人が来てくれます!
そして、重いものは全部まかせちゃいます(笑)
だって、腰ぶっこわれてますから
なかなか治りませんね
今日はこの天気もあってか、調子が悪いです
特に帰ってきてから、ピキピキ痛みます
練習ですこし動いたせいもあるかもしれませんが、
やわになったものです(–;
早くカラダ鍛えなおさないと
日々の生活がつまらないです!
カラダ動かすのが仕事であり趣味なのに、
まともに蹴り一つできないんで
つまらないったらありゃしません!
・・おっと、
また愚痴っぽくなってきましたね
ごめんなさいm(__)m
さて、明日は午前中は嫁と二人で片付けて、
午後から荷物を運び出します!
雨でも・・やります
やるしかないんです(>_<) なるべく濡れないように気をつけます でも服とか、紙類とか、 そーいったものはどうしよう(--; まあ明日考えよう! それでは今日は早く寝て、明日にそなえます! おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です