引っ越し率90% ほぼ完了です!

やってまいりましたXデー、
引っ越しの日です
それにしてもよりによって雨とは・・
しかも強い(–;
まあ、何度も濡れてるうちに、
どーでも良くなってきましたけどね
さて、まだ腰の調子が万全でないボクは、
重いものはすべてセイセイにまかせ、
軽いものだけ運んでます(笑)
机を軽々運ぶセイセイ
IMG_0958.jpg
手伝ってくれるセイセイは雨を想定して
海パンで来ました(笑)
濡れてもOKですね(^^)
しかし何度も濡れてるうちにぬぎだしました(笑)
IMG_0966.jpg
なんだその筋肉!?
昨年セイセイ家の引っ越しを手伝ったときの筋肉は・・
IMG_0963.jpg
こんな感じだったのですが、
セイセイマッスル2015は、
IMG_0964_2015091716441319f.jpg
こんなです(^^;
すげえなあ、
ボクも腰が治ったら筋トレがんばりますm(__)m
さて、そんなマッスルセイセイのおかげで、
荷物を運んだ部屋はこんな感じ
IMG_0984_20150917170019cd0.jpg
ちなみに電気は取り付けられていません
夜はまっくらです(–;
キッチンはこんな感じ
IMG_0986_201509171700184c8.jpg
IMG_0987.jpg
棚類が散乱してます(笑)
やはり電気はありません・・
そこに住めって言うんだから、
やはりここの大家さんはクレージーですね(^^;
ちなみに、玄関と風呂場、トイレは電気あります
あとの部屋には電気は取り付けられていません
自前でつけろって感じです
まあ何にしてもほぼ移動できたので、
あとは夜風呂入って、
風呂周りのものや、
こまごましたものを最後に運んで終わりですね!
ちなみに、
元の部屋はまっさらになりました!
IMG_0976.jpg
ここが工事でぐちゃぐちゃになるんでしょうけど(^^;
なにはともあれ、今日の作業は終了!
引っ越し率90%くらい!
やはり、
もつべきものは、マッチョな友ですね(笑)
IMG_0981.jpg
ありがとう、セイセイ!
それではしゃぶしゃぶ行ってきます!

2 件のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    持つべきものは、マッチョな友は、笑えました。
    元テコンドーで、キックボクシングやっている方ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、テコンドー時代は2度ほど対戦した事もあるので、戦友でしょうか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です