引っ越し99%完了! 明日から工事開始

今日は朝から片付けつつ、
ちょいちょい荷物を運び出し、
ついに引っ越し完了です!
明日からは工事にともない・・
日中は立ち会いのため基本的に4階に待機しつつ、
トイレのたびに2階へ!
手を洗うのも2階へ
料理は実質的にできないので、
外食か、買ってきて食べます(^^;
夜、お風呂は2階へ、
洗濯は2階、干すのは4階(笑)
寝るのは4階で、
夜中にトイレに目がさめた場合2階へ
実はこれが一番おっくうです(–;
ボク必ず夜中にトイレに起きるんです!
体質です(^^;
眠り浅いんですよね
ちなみにぼろいマンションなので、
外階段、いわゆる廊下は建物内じゃなくて、
外に出てます
4階は外廊下に屋根すらないので、
雨ふったらびしょ濡れです(–;
ボク、トイレの回数多いんですよね・・
1日に何度2階と4階を往復することになるのだろう(–;
ああ、ゆううつだ・・
(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です