我が家のwifi環境!

モデムとルーターは、
工事する方の部屋に設置しております
工事の期間、どうしよう・・
部屋に缶詰状態だしm
インターネットができないと、
ボクたぶん死んじゃいます(–;
ブログ書けないし(笑)
でも廊下も床ひっぺがすっぽいのでおけないし、
電話線のジャックは玄関先なんですよね
・・もうここしかないな!
と言う事で、工事期間中はここに設置することにしました!
IMG_0962_20150917205826ffb.jpg
下駄箱の中です(笑)
うまく居間の方まで電波飛んできました!
下駄箱しめると、普段よりちょっと弱い気もしますが(^^;
まあ許容範囲です!
あとは工事中にコンセント抜かれたりしなければOKです
でも、工事中にインターネット使えないと仕事もできないので、
まじで困るなあ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です