海外のテコンドーポスター!

海外のテコンドーポスターを見てると、
すごいかっこいい!
ってものから、
これは・・・
ってものまでいろいろあります!
この間発見したこのポスターはどうでしょうか?
z_1233344.jpg
このやられかた・・
やりすぎでしょ(^^;
悪くはないのですが、ゲームじゃないし
ここから空中コンボにでももっていけそうです(笑)
ちなみに、国内ではこのポスターがカッコイイと思います!
blog_import_4d5b5dc66a2c8_20150920202621091.jpg
この蹴りのフォーム、アングル
作った写真ではなく、試合中という事!
最高の一枚ですね!
デザインがどうこうよりも、
素材がよかったんですね(^^;
あ、このポスターも渋くて個人的に好きです!
a0119845_2443019.jpg
白と黒のコントラストってカッコイイですよね(^^)
最近のものではコレがかっこ良くないですか?
201401160845152ee_20150920202620a45.jpg
ボクが作ったんですけどね(笑)
でもデザインはパクった参考にしたものがあるので、
完全オリジナルとは言えませんが(^^;
ちょっと気が早いですが、
来年の全日本はどんなポスターになるでしょうね
今から楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です