工事スタート!初日はこんな感じです

ついに工事が開始しました!
1日目の部屋はこんな感じです
床板ひっぺがすの図
IMG_1035_20150920003928497.jpg
流し台はずしてカベぶちぬくの図
IMG_1033_20150920003929009.jpg
風呂おけ撤去の図
IMG_1038.jpg
※きたねー
けっこうおおがかりですね(^^;
ボクらは部屋に避難してるのですが、
そりゃーもううるさいのなんのって(笑)
しょうがないですけどね
そこは覚悟の上です
しかし扉しめきりにしても、
粉塵がとんできます・・
部屋の中ほこりまみれです(^^;
iPhoneの画面とか、テーブルの上とかテレビとか、
iPhoneどかすと机にくっきりとあとが残ってるし、
でも予想より早く工事終わりそうなので、
いくぶん気持ちが楽になりました(^^;
当初1ヶ月っていわれましたからね
それが1週間と言われ、
今日聞いたらさらに短縮され、
どうやら来週の水曜までに終わるようです!
そう、
この不便な生活は5日間だけの辛抱です!
5日間、プロテインが飲めなくても
がまんします(T_T)
5日間、
ああ眠い
昼寝はできなかったので超眠いです
嫁は今二階へ風呂入りに行ってるので、
※なんか銭湯行くみたい(笑)
戻ってきたら、二階行って、
洗い物してきます
ああ、不便なり・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早く、元の生活に戻れるといいですね!
    某空手のK田師範もボディービルダーに挑戦したりして、筋肉が好きそうですが、
    貴殿とは、また違いそうですね,,(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、腰も含めて、早くもとの生活に戻りたいです(^^;
    K田師範とは、ケンシロウが大好きなあの空手の師範でしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です