思ったより早く工事終わりました!

なんか知りませんが、工事終わりました
予想よりも早く終わったので、ちょっと肩すかしな感じ・・
まあうれしいですけどね(^^)
部屋の床は張り替えてくれたので
すこし明るく、キレイになりました!
IMG_1065.jpg
流しのところも床を張り替え、
洗濯機用の蛇口の位置が変わったりしました
ささいな変更なんで問題ありませんね
IMG_1066.jpg
風呂場はなんかなぞの段差ができました!
まあ、もの置けていいですが(笑)
IMG_1067.jpg
予算の都合でしょうが、
すごく中途半端な修繕なんで、
新しい箇所はボード、
古い箇所はタイルと、ちぐはぐですね
まあいいけど
キッチンも壁をくりぬいたので、
部分的にボードを張り替えてもりあがってます(笑)
応急処置にしか見えません(^^;
あと、地味に下駄箱の下板がキレイになりました(笑)
とりあえず工事は終わり、トイレもお風呂も使えるようになったのですが、
荷物はまだ戻してないので、
金曜日にまた引っ越しです!
腰、持つかな・・
きをつけないと(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です