腰の調子がだいぶいい!

腰の調子がだいぶ良いです!
今日はほぼ1日中ベルトしてたんですが、
腰の調子がだいぶいいですね
夜、吉祥寺の指導で、動作チェックしたのですが、
腰を思い切りいれた蹴り方しなければ、
トルリョチャギ、ヨプチャチルギ、トラ、アプチャプシギは蹴れそうです!
あ、中段にかぎります(笑)
でもパンデとかヨプチャオルリギは無理です
あれは腰に負担が大きすぎます(>_<) なので、今日は腰を力ませないようにしながら やさしーく、動いてみました 今日くらいの運動量なら問題なさそうなんで 次の指導も乗り切れそうです! が、 明日の引っ越しでまた腰壊すかもしれませんね(笑) そうすると、1ヶ月腰壊れたままになっちゃうから・・ ここらへんで治したいものです(^^; 明日は重いものは全部セイセイ氏にまるなげして なんとか無事のりきりたいと思います(笑) はやく思い切り蹴りたい! ベンチやりたい! ドラゴンやりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です