肉体労働の後はやっぱ肉がいい!

今日の引っ越し、
セイセイ氏が朝9時に来てくれたので、
午前中に、洗濯機、棚類などの大物だけ運んで、
プロテイン飲んで!
注文しといた食器棚をホームセンターにとりにいって、
11時頃に休憩がてら・・
IMG_1080.jpg
スーザンのカレー食べてきました!
※これはおやつです
てゆーか、なんなんだこの腕の太さ(笑)
顔よりふてえ(^^;
さて、エネルギー補給したので、
後半戦!
今度は細かい段ボールなどガンガン運んでもらいました!
本とか結構あるので、わりと重いです(^^;
ボクですか?
運んでもらったものをどんどん配置していきました!
セイセイ=運び屋さん
ボク=倉庫番
という役割です!
あ、ボクも運びましたよ!
軽いものだけ(笑)
ある程度運んだら、休憩がてら・・
プロテイン飲んで!
今回の件で見切りを付けた家具、
棚とか机とか5個くらい粗大ゴミに出して
フィニッシュです!
そして焼き肉へ行きました!
IMG_1119_201509251946149fd.jpg
ここ初めて行くんですけど、府中の焼き肉キング!
雨で平日の昼間なのに、以外と客がいてびっくり(笑)
ボクたちは当然、肉をたのみまくりです(^^)
※写真も撮りまくりです(笑)
IMG_1099.jpg
IMG_1100.jpg
IMG_1098.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1093.jpg
IMG_1103.jpg
IMG_1096.jpg
ボクたちはカルビ派なので、
ひたすらカルビ食べました(笑)
カルビって脂多いから、燃える燃える(^^;
IMG_1111_20150925194615fae.jpg
IMG_1105.jpg
おかげでまるこげです
なんか2人で30皿くらい肉べました
あとキムチ
セイセイはスープとか飲み物やアイスも大量に頼んでました(笑)
IMG_1118_20150925200938467.jpg
こんな感じのを4杯くらい飲んでました(^^;
ストロベリー、ブルーベリー、あと忘れましたが、
全部の味制覇してました(笑)
ボクはひたすら肉をたべつづけました!
はい、こーゆうとき肉しか食べません!
セイセイとの共通点としては
ごはん類は一切たのみません(笑)
そこは徹底してますね
ごはん食べちゃうと肉が入らなくなりますからね〜
最後にデザートたべて
IMG_1117_20150925194614d79.jpg
フィニッシュです!
ああうまかった♪
ちなみに、
おかげで夜はほとんどおなかがすきません!
なので、晩ご飯はプロテインにします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です