千歳烏山に準特急がきた!

これはビックニュースです!
9月25日のダイヤ改正で、
なんと、京王線の準特急が、
千歳烏山駅に停まるようになりました!
これは便利♪
まあ、ボクはほとんど車ですけどね(^^;
電車で行くのは飲み会のときくらいです(笑)
ははは
しかし、このビッグニュースをボクはまったく知りませんでした(–;
25日ころダイヤ改正ってのは知ってたのですが、
どーせたいした変化はないだろうと思ってノーチェックでした
そしたらこないだ昇段審査のときに、姜昇利師範が
すんり師範「烏山に準特急停まるようになったんですね!」
ボク「えぇ、まじで!?」
すんり師範「え?、知らなかったんですか?」
って感じでさらりと教えてくれました(^^;
姜昇利師範、情報ありがとうm(__)m
話は変わりますが、
明日の烏山はダイヤ会館です
さいきん、大人少ないですが、
練習後飲み会やります!
ひさしぶりなんで楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です