渡邉副師範、襲来!

今日は烏山に、渡邉副師範が来てくれました!
evangelion_tv01title.png
せまいダイヤ会館だったのですが、
人もけっこう集まってたので盛り上がりました(^^)
IMG_1404.jpg
ボクは色帯の課題(主にパンヂャユ)を見るため、
有段者の練習はトゥルをやるように言ってまかせちゃったのですが・・
気づいたら飛んでました(笑)
IMG_1425_201510040108507fa.jpg
IMG_1420_201510040108493de.jpg
IMG_1416_20151004010849a54.jpg
んー、ナイスキック!
3人ともフォームにてるなー
まあ同じ蹴りだしあたりまえか(^^;
ボクも早く蹴りたいです
その後攻防やっりました!
IMG_1372_2015100401112886c.jpg
IMG_1433_201510040108491fe.jpg
ボクも攻防にちょっと参加!
IMG_1394_20151004011129f20.jpg
ほとんど受けで、たまーにしか蹴っていませんので、
このくらいならセーフです
IMG_1382.jpg
そんな軽い動きですが、
やっぱテコンドー楽しいです(笑)
最近の医療的には、
過度な安静はかえってよくないって言われてるんで、
無理をしない範囲で動くようにしてます!
ある程度動いた方が、早く良くなるようです(^^)
蹴っても特に痛みはでませんが、
まあ今月は腰を入れてガツン!
って蹴り方は封印します
かるーくぺちぺち
って蹴りのみOKってことで
で、最後はもちろん!
当然!!
マッソギしました!
IMG_1462.jpg
IMG_1449.jpg
普段拳を交えることがないので、
渡邉副師範チャレンジ!
って感じだったのですが、
みんなことごとくやられました(–;
IMG_1475.jpg
「新技考えた!」と言って、
気合いを入れてつっこんだのですが・・
IMG_1473.jpg
撃墜されました(–;
IMG_1474_20151004010509090.jpg
(笑)
ボクは見ていて、うずうずしっぱなしです・・
でもそこは我慢しました!
みんなも止めてくれましたし(笑)
みんなありがとう!
最後は、若さゆえの怖いもの知らずな感じでつっこんで
IMG_1476_201510040111294ac.jpg
一矢報いてくれました!
ぎりぎりポイントだと思います!
まあ、渡邉副師範が受けてくれてるんですけどね(^^;
渡邉副師範、
今日は練習参加してくれてありがとうございましたm(__)m
また時間があるときはぜひ来てください!
次はボクもお相手できるように
腰治しときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です