にんにく屋五右衛門ってお店

たぶんパスタ屋だと思うのですが、
今日新宿で入ってみました!
名前のとおりにんにくが売りで、
すべての料理ににんにくたっぷり入ってます!
なかでも一押しのこのペペロンチーノが、
IMG_1480.jpg
にんにくガッツリ使ってるそうで、
1個あたり5g計算で、
16個入ってるとのことなので、
合計80gのにんにくを使ってるそうです(笑)
食べてるとにんにくが出てくる出てくる、
集めてみました
IMG_1485.jpg
※食べ物で遊んではいけません
ちなみに嫁は今日はガッツリ食べたい気分と言いだし、
こいつを注文
IMG_1486.jpg
ガーリックチャーハンとガーリックステーキ(笑)
あ、でもにんにくはパスタの方が大量に入っていました(^^;
はい、二人してにんにくくさいです
しばらくボクらに近寄らないでくださいm(__)m
え、味ですか?
すごくおいしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です