審査にむけて、パンジャユマッソギ完成・・かも

1月の昇段審査に向け、
パンジャユの練習をしています・・
と言うか、もう半年以上前から作らせてますが、
なかなかしっくりきません(^^;
口出しすると、ほとんどボクが作った感じになってしまうので、
子供たちにまかせて作らせてます!
すると、とんでもない作品ができちゃうときがあります(笑)
もちろん困った意味でです(^^;
そんな試行錯誤の半年ですが、
ついに5個、ほぼ完成しました!
IMG_1529.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1530.jpg
IMG_1531_20151007231240fcf.jpg
IMG_1527.jpg
ボクのダメだしにめげずに、
良くがんばりました!
おおまかな流れができたので、
あとは技を調整しながら、
より強く、より正確に、
よりより良くなるように
熟成させるだけです!
さあ、まずは年内の仮昇段審査に向けてがんばれ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です