El Capitanを入れてみた!

自宅で使ってるMacBook Proの17インチに、
ためしに最新のOS「El Capitan」を入れてみました!
IMG_1512.jpg
あ、もちろん元の環境は残してあります!
ぶっとんだら困りますからね
IMG_1515_2015101220201663e.jpg
で、起動したところです
写真は13インチの仕事用持ち出しmacの方ですが、
今日入れたのは17インチの自宅用の方です
17インチの方はだいぶ調子がわるく、
TimeMachineのデータがぶっこわれてて、
バックアップが取れない状態でした
OSも古いし、(macbookも古いけど・・)
自宅用の方は最近ブログ更新とメールくらいしか使ってないから、
思い切ってEl Capitan試してみよう!
って事でOSをアップグレードしました
あ、Yosemiteも試したんですけど、
なんかボク的にダメだったのですぐ消しました
で、リリースされたばかりで最新のEl Capitan
少し使ってみたんですが、わりといいです
動作が軽いです!
ちょっと面食らうところもありますが、
なんかいけそうな気がします(^^)
色々な事やって、しばらく使ってみようと思います!
てゆーか、たぶんもう戻さないと思います
でも仕事用の13インチは、
当分Mavericksで使いつづけます!
古いOSの方が安定してるし、
信用できますからね
なんか作成中に不具合でたらこまっちゃいますから(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です