iPhoneが新品になって帰ってきた!?

画面表示不良で修理に出していたiPhone5sですが、
保証期間内なので新品に交換になりました!
IMG_1687.jpg
IMG_1689.jpg
おお、ラッキー!
さすがapple、そこにシビれるサポートです♪
なんかうれしいですね♪
ちなみに交換されたiPhoneのOSは8.4.1でした
IMG_1690.jpg
IMG_1691_20151013114705d30.jpg
すでに公式でiOS8へのダウングレードは出来ないので、
レアかもしれません!
このまま残しときますかね(笑)
本当はiOS9でMacと連携して使おうと思ってたのですが、
iPhone5s的には、iOS7の方が軽快に動くし、
安定してるのでアップデートしたくないんですよね
交換されてきたものは、きっと最新のOSにアップデートされてるだろう!
って思ってたのに、8だったのでちょっと苦笑です(笑)
現在は中古で買ったiOS7のiPhone5s使ってるので、
iPhone5sが二台になってしまいました・・
どうしよ、これ(笑)
まあ、動作も確認したし、
今回交換になったのはSIMフリーのiPhoneなので、
今後のためにも大事にとっておきますかね
さて、現在東日本の動画をアップロード中です
-71kgの試合は一部編集しないとだめなので後回しにして、
その他の動画はこのあと紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です