3対1でかわいがり!※いじめじゃないよ

昨日の練習風景です
まず基本蹴りからの・・
IMG_1696_20151015192124162.jpg
かわいがりマッソギです!
IMG_1698.jpg
※いじめではありません
しかも3対1
※本当にいじめじゃないですよ!
みんなに囲まれて・・
IMG_1703_20151015192123af5.jpg
見えなくなってしまいました(笑)
IMG_1700.jpg
※袋だたきにあってるわけじゃありません
IMG_1701.jpg
あ、脱出した(笑)
いや、まじめなマッソギもしてますよ!
IMG_1705.jpg
IMG_1704.jpg
後半はボクも参戦!
まあボクは防具をつけずに相手をしただけなので
ガチンコじゃありません
でも、それなりの強度でカラダを動かしてたのですが、
とりあえず腰は大丈夫です!
どちらかというと、蹴られたらしいお尻が痛いです(笑)
それにしてもやっぱマッソギ楽しい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です