市川による伝説(?)のチュチェ!?

最近DVDやHDDのデータを片付けていて、
かたっぱしから動画や写真見てたら古い映像が出てきました
「関東テコンドー選手権大会」
の映像です
いわゆる東日本の前身となる大会ですね
いやー、なつかしい、
ボクは2段になりたてで、
実は田中師範とも対戦してたり(笑)
IMG_1715.jpg
IMG_1716.jpg
前置きはさておき、
この大会は2段になって初めての試合でした
と言うか、前日第47回昇段審査で2段を取って、
翌日試合でした!
と言う事でチュチェをやった次の試合の模様
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
この辺は良い感じです(^^)
実は後半でやらかしてるのですが・・
IMG_1725.jpg
前に飛びすぎた・・
IMG_1723.jpg
やばい、審判にぶつかる・・
IMG_1722.jpg
ついには、
IMG_1724.jpg
審判を超えてしまいました(笑)
IMG_1719.jpg
苦笑です(^^;
審判の方々の
「おいおい(^^;」
「どこまで行くんだよ(笑)」
って言うあきれ顔が忘れられません(^^;
この大会、結果はどーだったか忘れちゃったんですけど、
とりあえず優勝はしてません!
なんたってこの試合で負けちゃったんで(^^;
いやあ、悔しかったなあ(笑)
みなさんもチュチェをやるときは、
審判を超えないように気をつけてくださいね!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よくよく見るとすごい視線の招待は俊弼師範ですね(笑)
    僕もたまに審判越えてしまいます(^_^;)
    パンデの下がりが弱いってことですかね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、俊弼師範の目線が痛いです(^^;
    でもこの試合、俊弼師範はボクに旗あげてくれました!!
    とてもうれしかったです
    ちなみに、ボクはカイバルで前に走りすぎ、さらに跳んでモアソギのチルギも前に跳んじゃったのでこのポジションです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です