ベンチ&ドラゴン!

今週も、
府中道場でベンチ&ドラゴンです!
ベンチは今日は様子をみながら65kgまでやりました
まだ余力はあったのでですが、無理はしないで
60kgに落として、5回3セットやっときました
来週は70kg一発いってみます
あ、まだ無理はしませんよ(^^;
再来週は11月入るので、そこからが勝負ですから!
さて、ベンチのあとはドラゴン!
こちらも無理はせず
5回x2セットやっときました
ベンチの上だとドラゴンやりやすいです!
そう、ベンチとドラゴンは相性がいいんです!
自宅にベンチ欲しいけど、
まあ・・嫁に怒られるんでやめときます(^^;
ベンチ&ドラゴン後、
良い具合に筋肉がはってきたので、
遅めの昼食!
しゃぶしゃぶ行くぜ!
って思って行ってみたら、ランチタイム終了(–;
さすがに遅すぎた・・
ってことで、しょーがないので帰ってプロテイン飲みました
ベンチ、やっぱ楽しいです(^^)
腕立て100回やるより、
ベンチ20回くらいやった方が
はるかにききます!
早く筋トレ本格再開して、
まずは80kgクリアしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です