試合にむけて気合いばっちり!な今日の練習風景

明日は府中大会です
烏山からは子供2名、大人1名、
合計3名の選手が出場します!
・・少ないですね(–;
昨年は10人くらい出たのですが、
今年はちょっとさみしいですね
だがしかし、
出場するメンバーたちはとても気合いが入っています!
今日は試合前最後の練習なので、
試合形式でトゥルやりました!
こちらが烏山少年少女審判団です!
IMG_1942_20151024225328b21.jpg
IMG_1946_201510242253275a4.jpg
かわいすぎる(笑)
IMG_1948_20151024225510cab.jpg
IMG_1951_201510242255100d4.jpg
IMG_1960.jpg
IMG_1966.jpg
IMG_1956_20151024225624d08.jpg
マッソギは試合形式じゃありませんが、
防具つけて一人2〜3Rくらいずつやりました
IMG_1970.jpg
この子はすごく動きが良くて、
びっくりするほどアグレッシブでした!
あ、この子は残念ながら今回は出場しません(–;
つづいて成年部のマッソギ!
IMG_1973.jpg
IMG_1978.jpg
IMG_1976_201510242257154d7.jpg
IMG_1972.jpg
成年部はマッソギ多めに練習しました
最初はミット蹴りからしかける練習などして、
最後は自由組手
ボクも顔にいいの入れられちゃいました(^^;
さて、明日の府中大会、
どんな試合が繰り広げられるか楽しみであります!
そして、
メダル獲って欲しいですね(^^)
がんばれみんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です