今日は世田谷総合運動場で練習しました!

いつもなら毎週土曜日は、
ダイヤ会館か粕谷区民センターなのですが、
今週はどちらも使用することが出来ず、
世田谷総合運動場で練習しました!
場所は世田谷区の大蔵ってところです
駅なら成城学園前が近くですかね
もはや烏山道場ではないですね・・
すみませんm(__)m
来週からは粕谷にもどります!
さて、そんないつもと違った総合運動場の練習
人少ないだろうな・・
と思ってたのですが、みんな集まってくれました!
IMG_2130.jpg
先生かんげきです(T_T)
IMG_2133.jpg
IMG_2138.jpg
IMG_2139.jpg
IMG_2149.jpg
おまけ
このでく人形くんがきになってしょうがないようです
IMG_2124.jpg
みんなでどつきまくってました(笑)
IMG_2127_201510312257591ac.jpg
IMG_2125.jpg
ちょっと使い方違いますけどね(^^;
ははは
さて、成年部!
IMG_2154.jpg
※真ん中あきすぎ
チョンジ、テェゲ、チュンム、ウォニョ、ユルゴクときて、
1段全部、2段全部、3段全部のトゥルをやりました!
IMG_2156.jpg
筋肉痛のこのカラダには、けっこう刺激的です
トゥルのあとはミット蹴り!
じゃあ普段やらないネリョチャギから!
次、コロチャギ!
そしてコンビネーション!
をやってるとなんか音楽が流れ始めて・・
あ、ここ9時までだった!?
ってことで、最後のマッソギはできませんでした・・
でもこのくらいの広さ、
そしてたたみは練習しやすいですね!
一部やりにくくなる動作もありますが、
ヒザとか足首とか、カラダへの負担はすくないし、
転んでも平気だし
たたみ、いいなあ
あ、ちなみに来週は粕谷区民センターです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です