スポッチャで大暴れ! 〜しゃべるサンドバッグ編〜

今日は高橋セイセイ夫婦にお誘いいただき、
入間のスポッチャへ行ってきました!
スポッチャって初めてなんですが、
やばいです!
めちゃくちゃ楽しいです(^^)
みんなジーパンとか普段着の人多いのですが、
ボクらはガチなので、ジャージです(笑)
みんな「さて、何からやろうか?」
ボク「キックボクシングがやりたいです!」
みんな「あんの?そんなの?」
はい、あります!
実は以前何かで読んで、それだけは知ってました(笑)
で、問題のキックボクシングとはこんなのです
IMG_0220_20151103223627fa6.jpg
IMG_0235.jpg
※モデルは本職のセイセイ氏です(笑)
1〜8のターゲットがあって、
言われた数字を殴る、もしくは蹴ります!
ラウンドが進むとコンビネーションで、
1−3−5−1とか、指示され、
それをうまく殴り蹴ります!
これが面白い!
前からやりたくてしょうがなかったのですが、
今回ついにやる事ができました!
それではボクも・・
チュンビ!
IMG_0281.jpg
シージャ・・
じゃなくて
ラウンド1、スタート♪
まずは様子みのジャブから・・
IMG_0344.jpg
右ストレート!
IMG_0343.jpg
右ミドル蹴って、
IMG_0345.jpg
左ミドルまで!
IMG_0346.jpg
う、楽しい(^^)
さらに
右ミドルから、
IMG_0354.jpg
左ハイ蹴って、
IMG_0355.jpg
まさかのティミョトラヨプチャチルギ(笑) ←空気よんでません
IMG_0357.jpg
着地からの右ボディ、
IMG_0359.jpg
そして右ハイでフィニッシュ!
IMG_0363.jpg
ガチです!
てゆーか、
もろサンドバッグですね(笑)
しゃべるサンドバッグ!
超おもしれー
嫁も参戦しました!
IMG_0351.jpg
さすが嫁、
なかなかやります!
おっと、
サンドバッグばかりで盛り上がってしまいましたが、
他の種目も堪能してきました!
次回は他のスポーツ系(?)のものを紹介します(^^)
ちなみにサンドバッグの名前は
KONG Jr.
です

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もスポッチャ行くと必ずそれやります。笑
    いい運動になるんですよね〜
    しかし、なんかやりすぎると得点伸びなくないですか?^^;

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    センサーの反応が悪く、点数が全然あがらないので、
    最後の連打でいかにかせぐかにかかってました!
    しかし、特点なんておまけです!
    良いコンビネーションがきまればそれでOKです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です