【11月から本気だす】第二弾、烏山でマッソギ&ドラゴンとトゥル&拳たて

昨日の烏山、
成年部はミット蹴りをたくさんやりました!
今回はメンツ的にも腰的にも、ボクも一緒に蹴れたので
たのしかったです(^^)
最近見てるだけ、指導してるだけが多かったですからね(笑)
やっぱミット蹴り楽しいなあ
さて、ミットのあとは防具つけて攻防です
攻防では横移動を織り交ぜた動きを繰り返し、
最後は自由組手で実践です!
IMG_0451.jpg
IMG_0434_20151107233147925.jpg
ボクも久しぶりにフルで参戦!
けっこう疲れました(^^;
おかげで足のうらがひりひりします
でも、
やっぱマッソギは楽しいなあ
そして、さんざん組手をしたあとで、
全力トゥル→拳立て30回のサーキットを3セットし、
練習後はドラゴンです!
ボクのドラゴン
IMG_0457_20151107233000afe.jpg
彼のドラゴン
IMG_0458_20151107232959a5f.jpg
二人のドラゴン
IMG_0459.jpg
ボクのドラゴンはいまいちの出来ばえ・・(–;
むむむ・・
修行がたりません(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です