今週のベンチ

今週のベンチDAYは本日です!
当初は昨日やるつもりだったのですが、
いろいろと忙しく、
ベンチできませんでした(–;
まあ月曜の疲労が若干のこってるし、
明日にしよう!
って事で本日ベンチしてきました
今日は疲労も取れてるし、限界突破するぞ!
ってことで、軽い重量でウォーミングアップしてから
すぐにMAX重量行きました!
いきなり80kgです(笑)
・・はい、まだ無理でした(–;
しかも計算間違えてて、
実際には82.5kgでした
そりゃーびくともしないはず(^^;
ってことで気を取り直して、
腰を痛める前のMAX重量である、77.5kgに挑戦!
・・・OUT!!
だめでした(–;
くそー・・
75kgに減らして挑戦!
お、いけるじゃん
75kgはクリアです!
浅めですが、3回いけました
では気を取り直して、
もう一度77.5kgに挑戦!!
・・・やっぱりダメでした(–;
うーん、ここがボクの壁ですね
その後は少しずつ減らして、
65kgで10回やって終わりました
結構胸がはってます
そして仕上げのドラゴン!
10回1セットやっときました
あ、夜は希望ヶ丘で指導だったので、
少年部が帰ったあと、
腹筋100回やっときました!
来週こそは77.5kgをクリアできるように
コンディション整えてがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です