ジーパンでマッソギ!

今日は午前中に車の名義変更に行き、
午後は府中のドコモショップへ行きました
ドコモショップで、料金プランについて
いろいろと相談したのですが、
店員さん「商品を他店へ取りに行くので1時間まってください!」
ってことで思わぬ空き時間ができたので、
仕事も出来るし、すこし体ほぐそうかな〜
と思い、府中道場へ行きました!
※ドコモショップの話はまた改めて書きます
府中につくと
珍しい男の姿が・・
IMG_0518.jpg
そう、みんなご存知
原添さんです
どうやら今日はお休みで、自主練習に来たようですが
ちょうど誰もいません・・
ひとり、
さみしそうに縄跳び跳んでます・・
ひとり、
さみしそうにサンドバッグ蹴ってます・・
ボク(チラッ)
あ、目があってしまった!?
原添さん「市川師範、マッソギやりませんか!?」
ボク「今日はウェア何ももってないよー」
原添くん「ジーパンでもいーじゃないですかー」
ボク「きついっしょー」
ぞえぞえ「やりましょーよー」
ボク「尻やぶけるって(^^;」
※会話はけっこうてきとーです
そうこう話してるうちに、体動かしたくなっちゃって
結局マッソギやりました(笑)
ジーパンで
IMG_0519.jpg
シージャ!
とりあえずトラヨプチャチルギ!
IMG_0520.jpg
このくらいなら尻はやぶけないはず!
IMG_0524_20151113225034da9.jpg
アプチャプシギも平気でしょう!
調子に乗って360°トルリョチャギ!
IMG_0521.jpg
・・尻、大丈夫かな?
さらに、ティミョトラヨプチャチルギ!
IMG_0533.jpg
ジーパンがやぶけるー(>_<) いい感じですねー IMG_0546_20151113225818d06.jpg
たのしそー
IMG_0547_201511132258184ad.jpg
この笑顔(笑)
IMG_0548_2015111322581761c.jpg
※おもわずアップにしちゃいました
まあボクも笑顔ですが、
原添くん、とてもたのしそーです(^^)
しかし!
それは喰らわん!
IMG_0526.jpg
ぐわっ、喰らった!?
IMG_0525.jpg
元気な原添くんは、調子に乗って連続で攻めてきます・・
IMG_0528.jpg
左パンデ
IMG_0529.jpg
右パンデ
IMG_0530.jpg
くるっと回って
IMG_0531.jpg
360°からの
IMG_0532.jpg
またパンデ!
まあ、喰らわないけどね
調子に乗るな!!!
IMG_0536.jpg
トラヨプチャチルギ!
これ入りました♪
と言う感じで、府中道場によって
少しほぐして仕事しよーとか思ったのが
どこでどーまちがえたのかジーパンのままマッソギを楽しみ、
ドコモショップに戻りました(笑)
※ドコモショップの話はまた次回書きますm(__)m
あ、ジーパンの尻ですか?
大丈夫です!
やぶけずに済みました(^^)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です