学生大会の準備とか世田谷大会とか

いやー、忙しい!
さいきんこればっかりですね(笑)
忙しい忙しいっていつも言ってる人って
時間の使い方が下手な人じゃないかと思うんですが、
まさにボクがそーですね(^^;
現在学生大会の準備と、
来週ある世田谷大会の準備をしてます
ふたつの大会を同時に準備してくのって
ちょっとこんがらがりますね(笑)
まあ、世田谷大会と学生大会じゃ
規模がだんちがいなんで、
世田谷大会の準備なんておまけみたいなものですが、
どんな大会でもやる事はだいたい同じなんですよね
会場決めて、告知して、
選手募集して、審判・スタッフ集めて、
備品用意して、メダルとか賞品用意して、
トーナメントとスケジュール組んで、パンフ作って、
あまりかわりません!
まあ、選手の人数やコートの数が多いと
それだけ人手も必要だし、スケジュール組むのも大変だったりしますが
まあトータルでかかる時間はそう大差ないと思います
そこで要領よく準備できるかどーかですよね
その要領がボクはあまり良くなさそうです(笑)
さて、話は変わりますが、
事情があって明日から静岡へ行ってきます
たぶん水曜か木曜には帰ってこれると思いますが、
その間仕事がストップしてしまうので、
いろいろとしわよせが・・
なんか、今年はほんと色々あるなあ(–;
ま、やるしかない!
それにつきるので、
今日ももーちょっとがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です