静岡の肉

IMG_0590.jpg
あ、正確には静岡の旅で食べた肉です!
行きのサービスエリアで食べたのはコレ
ボクはカルビ重
IMG_0589_201511192310274d4.jpg
一緒に静岡に行った母は牛タンセット
IMG_0587.jpg
肉、ちょっと寂しいですね(–;
IMG_0588.jpg
店員さんの説明を聞き終わったあと、
おもむろに牛タンにカレーをかけ始めました!?
ボク「何やってんの!?」
母「だって、デミグラスソースでしょ?」
ボク「それカレーだよ」
・・たとえデミグラスソースでも、
牛タンにはかけないでしょ(–;
ちなみに店員さんは、
店員さん「味はついてますが、お好みでわさび塩をかけてお食べください」
と言ってました・・
母「・・まずい・・これいらない」
そりゃそーだ
しょーがないのでカルビをあげて、
牛タンにかかったカレーを、スープで洗い流して食べましたよ(笑)
ええ、まずかったです(–;
いやー、ほんとこまった母です(笑)
まあ牛タンセットにカレーがついてるのも良くわかりませんが、
たしかにおいしくなかったので、
二度といかないでしょうね
帰りは足柄サービスエリアで、
ビフテキ丼をたべました(笑)
IMG_0596.jpg
これはうまかったです!
はい、
親子そろって肉好きです
足柄サービスエリアによった際は、
ぜひ食べてみてください!
たしか1000円です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です