府中で団体抽選と世田谷大会の準備とベンチ

府中道場に行ってまいりました
まず学生大会の団体戦の抽選会です!
これはこの後WEBに公開します
それからFacebook、ブログと公開していきますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
そして、次の月曜は世田谷大会のため、
備品の準備をしてきました
メンホーと、胴と旗と、それからそれから・・
いろいろです!
まだ準備終わってないので、明日も行かないとですね(–;
ふう、まったく予定通りいきません(笑)
で、最後に気分転換のベンチ!
昨日トゥルたくさんやったので、肩周りの筋肉がはってます
こりゃー今日はあがらないな(^^;
とか思ってたのですが、なんと
80kgあがりました!
おお、これは・・いけるんじゃね?
ってことで82.5kgまで挑戦したのですが、
あがりませんでした(笑)
しかし良い感触だったので、
来週コンディションを整えてやれば、
82.5kgをクリアできそうな気がします!
ふふふ
年内90kgも夢じゃなさそうです(^^)
来年は目指せ100kg!
でも、100kg超えたら、重さはこだわらないので
常時100kgあげられるカラダを維持できたらなー
と思います!
では、仕事にもどりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です