世田谷大会に向けて、最後の練習!

世田谷大会まで、夜が開ければあと1日です!
今日の烏山は、大会に向けた直前練習
そりゃー気合いも入ります!
ウォーミングアップは楽しく・・
IMG_0664.jpg
じゃんけん腕立てや、
IMG_0660.jpg
じゃんけんネリョチャギで
テンション上げ上げにして、
基本動作!
IMG_0671.jpg
そして試合前なので、試合風にトゥル!
ボク「準備するので、自主練習してなさい!」
こどもたち「はーい」
IMG_0674_20151121234849f44.jpg
素直でよろしい(^^)
それでは準備ができたので、審判入場!
IMG_0686_20151121234849e85.jpg
烏山少年少女(?)審判団結成!
・・ヴァネッサさん、足閉じなさい!
そんなとこまでボクのマネしなくていいんです(笑)
さて気を取り直して、
それでは、シージャ!
IMG_0725.jpg
IMG_0724_20151121235029dce.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0688_20151121235030da0.jpg
試合を意識してか、
やはりいつもより気合いが入ってます!
トゥルの後は攻防!
IMG_0722.jpg
IMG_0721_201511212351451a7.jpg
IMG_0719.jpg
今回自由組手はやってないのですが、
みんないつもより動きがいいです!
積極的です!
やはり、試合と言う明確な目標があるといいですね(^^)
そんな感じで、今日の少年部は
最近の中では一番のもりあがりでした(^^)
うれしいです
ほんと
最後にみんなで・・
大会がんばるぞー!
IMG_0679.jpg
おー!
おまけ
IMG_0685_20151121234350974.jpg
飛んでる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です