烏山&吉祥寺道場 仮昇段審査!

今日は仮昇段審査を行いました!
受審者は3名です
IMG_0861.jpg
チャリョ
IMG_0862.jpg
キョンネ
IMG_0863.jpg
テコン
こらこら、カメラ目線はやめなさい(笑)
※ちなみにこの「テコン」の写真は、審査後のなごやかモードに戻ってからです(笑)
さて、審査内容はというと、
3人とも、とても良く出来ていました!
z_IMG_0028_20151125230048c88.jpg
z_IMG_0025.jpg
z_IMG_0027.jpg
z_IMG_0024.jpg
もちろん、まだ改善するところはたくさんあるので
そこは本審査までに修正していきましょう!
ちなみに審査中は、
ボクがピリピリした雰囲気を出しまくったせいか、
みんな緊張してました(笑)
いや、わざとですよ、
緊張感持たせたかったんです!
そうじゃなきゃ審査やる意味ないですから
単純に動作を見るだけだったら普段の練習と変わらないですし、
黒帯になるための心構えとかも、持って欲しいんです
黒帯って、ひとつの事をつきつめた結果じゃないですか?
そのくらい、黒帯と言うものを大事に考えて欲しいんですよね
長くやったからとれると言う訳でもないし、
自分ががんばってきたあかしですから、
そうゆう「価値あるもの」
と言う気持ちを持って欲しいんです!
そんなボクの気持ちが少しでも伝わってるといいんですけどね(^^;
なにはともあれ、
これで本審査への切符を手に入れました!
だからと言って気をゆるめることなく、
より意識を高く持ち、
本審査までの2ヶ月間、
一生懸命稽古して欲しいと思います!
がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です