MacBook Proが逝ってしまわれた・・・

こんなんなったりしてたので、
IMG_0826.jpg
やばい感じはしてたんです(–;
IMG_0888.jpg
でもまともに動くときの方がまだ多かったので、
様子をみてきたのですが・・
本日ついに!
IMG_0889_20151127134302cd0.jpg
無事おなくなりになられましたm(__)m
IMG_0828.jpg
合唱
(-人-)
さて、どーするか
実はこの機種、リペアエクステンションプログラムって言って、
いわゆるリコールっぽい対象機種です
なので保証が切れた今でも、無償修理が可能なんです
・・可能なはずです(笑)
ちなみにっぽいってつけたのは、正式にはリコールじゃないからです
通常リコールって返金か交換ですよね
これはアップルがあくまで不良品だとは認めず、
一応修理対応しますよ!無料でって措置です
どーやら集団訴訟になりそうだったところで、
訴訟回避のための措置だと言ううわさですが(笑)
前説が長くなってしまいましたが、
症状が再現されれば、間違いなく無償修理になると思います
一応写真と、証拠の動画も撮っておいたので、
たぶん直してくれるんじゃないかな(^^;
ははは
それまで・・どうしよ
不便です(–;
とりあえず古いマシンを1台ひっぱり出してきて、
そいつでつないどきます
まあ、持ち出し用の13インチがあるんで、
なんとかなりますが、
修理出す前に、カスタムしてた点を戻さないとなんで、
Bluetoothカードと、DVDドライブと、SSDとか全部取り外さないとです(–;
世田谷大会のあとで助かりました(^^;
まじで
学生大会の後ならもっと良かったんですけどね
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です