今日は11月29日だと!?・・1129・・いいにく・・

今日は11月29日、
1129、
そう、いい肉の日です!
しかし今日は肉を食べにではなく、
立川10周年パーティだったので、
今まで撮りだめた肉写真が火を吹くぜー!!!
一人すきやき

静岡のカルビ丼

とローストビーフ丼

近所の焼き肉
http://1kawadojo.com/sokonishibireru/wp-content/uploads/old/IMG_0026.jpg
※生です
伝説の肉の延べ棒


厚さ4cmくらいありました!
吉祥寺名物、行列のできるお肉やさん、

肉のさとう
超レア

良い肉は生でもいける!
でもカルビは焼きたい!

でかい!でかいよ!

でもうすい
肉汁が・・


やばいっす
たまには固まりじゃない肉もいいですね

ごはんにあいます
これはシークワーサーソースのステーキ

だったと思います
肉とメダル

昨年の埼玉大会の後食べた肉です!
※今年は銀メダルでした(T_T)
質より量

アメリカかどっかの肉です
味よりサイズです(笑)
最後はこの写真で・・

ハンバーグタワー!
見てくださいこの肉密度!

ちょっとあきましたけど(笑)
こんな時間にお肉写真ばっか見てたんで
おなかすいてきちゃいました(笑)
最近、昔ほど肉たべてないですね(–;
しかし、再来週あたり嫁と肉を食べにいきそうな予感がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です