チラシに吉祥寺少年部を追記するためにはどうしたら良いか・・

吉祥寺の少年部が始まったので、
宣伝しないとなりません!
以前つくったチラシには、吉祥寺少年部の時間が書いてないので・・
IMG_1108.jpg
作り直しかな(–;
まてよ、ちょうどいい具合にスペースがあいてるな
IMG_1107.jpg
ここに書き込むか!
もしくは、修正用シール作って貼るか!
10枚や20枚ならいいけど、
200枚、300枚となると現実的じゃないなあ(–;
・・まてよ、
これってプリンターで印刷しちゃえばいいんじゃね?
ってことで、この隙間にあうようにデータを作って、
自宅のプリンターで印刷してみました!
IMG_1106.jpg
これ、完璧じゃないですか(笑)
おお、安くすんだ(^^)
よし、これで宣伝するぞ!
少年部増やすぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です