自称アディラー、がっつりマッソギす!

実は月曜の昼間は、中野道場でガッツリ練習しました!
おかげでいまだに全身筋肉痛です(^^;
特に腰まわりと肩、
あ、腿も来てますね
それと言うのもウォーミングアップでやったボクシングのせいです(笑)
ある男からお酒の席で、
その男M「今度マッソギお願いしますm(__)m」
ボク「うけてたとう!」
と約束したからです
なんか、会社有給とって昼の中野に来てくれました(笑)
そこまでされたらやるしかない!
なので全力で応えました(^^)
会社休んで練習に来た男「まず目ならしでボクシングしませんか?」
ボク「のぞむところ!」
ってことでボクシングしました!
前々から言われてたので、ボクもボクシングの練習しときました!
個人的にはボクシングすごく好きなので、
大好きなマイクタイソンを参考に
ウィービングの練習をしまくってきました!
なので足腰がすげー筋肉痛です(^^;
30分くらいボクシングしてましたかね
頭ふり続けました(笑)
その後足防具もつけて、テコンドーしました!
だいぶ疲れちゃってて思うように動けないところもありましたが、
ボクシングで目ならしてたんで
攻撃が良くみえます!
なので、けっこう良い動きができたシーンもありました!
IMG_1295.jpg
このヨプチャチルギ、顔面にもらっちゃいました(–;
足、ながすぎ!
IMG_1299_2015121522403585c.jpg
この左トルリョチャギは顔面に入りました!
やっぱ左足のが上がります
この日、
残念ながらトラは不発でした・・
ボクがトラマニアだって知ってるので、
もう、全然蹴らしてくれません(笑)
ははは
バレバレ

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    月曜はありがとうございました。
    ガッツリ動いたのでボクもまだ筋肉痛が残ってます。また1月に休み取って伺いたいので、よろしくお願いしますっ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ良い汗と筋肉痛を頂きました!
    来年もまってます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です