90kgの壁を超えた日

昨日に引き続き、
90kgに再度挑戦しました!
なんかいけそうな気がしたんです・・
軽いので10回ほどウォーミングアップして、
いきなり90kgにチャレンジ!
結果、
ラックアップして、ハーフで2回いけました!
ボク的にはフルレンジでやると肩に負担がでかいので、
これで十分です!
本格的にやってる人からみたら、
そんなの上がったうちに入らねーよ!
と言われるかもしれませんが、
気にしません(^^)
自分の体作りのためにやってるので、
それに、基本的に一人でやってますからね、
胸まで下ろして、完全に追い込んでしまうと
それこそ事故につながってしまうので・・
いつも少し余力を残してやってます
なので、
ボク的に、今回90kgクリアといたします!
と、言う事は・・
年内90kgの目標が達成されたじゃないですか!?
やった、
なんかすごくうれしい(^^)
ああ、今年はもーいーや、満足まんぞく
ベンチおしまい・・
と思ってたのですが、まだ終わりません
なんと・・
IMG_1413_20151218184102b9e.jpg
100kgに挑戦!
無謀じゃないのか!?
アホじゃないか!?
死にたいのか!?
いや、
この後ろにお立ちの方が、
IMG_1414_20151218184102c65.jpg
茅ヶ崎の名物師範「補助するから100kgいってみましょうよ!」
とかボクをそそのかすのです(笑)
まじっすかー
せっかくだし追い込みましょうよ!
ってことで、やってみました
・・・全然あがらん(笑)
びくともしません
IMG_1416_2015121818410132d.jpg
補助してもらって、3回あげましたが、
補助なしじゃまだピクリとも動きません(^^;
でも、今回100kgの重さを直に体験できたので、
次の目標は100kgです!
3月までに100kgクリアを目指します!
ベンチって自分の体重の1.5倍あげれたら、なかなかって言われるので、
100kgだと、ほぼ1.5倍くらいになるので
絶対あげたいです!
と言う事で、
来年もベンチがんばります(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、ベンチとトラとお肉が好物ですm(__)m
    もっと言うとメカ類も好きです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です