府中でマッソギ16ラウンド

昨日の夜、ある男から挑戦状が届きました・・
挑戦者H「明日の昼、府中でマッソギしましょう!」
ボク「OK」
ふたつ返事で挑戦をうけました(笑)
で、決戦の時間は13時頃なので、
その前にベンチをやって、パンプさせときました!
ってゆーか乳酸でぱんぱんなんで、
腕があがらないです(笑)
カメラを設置して・・
さあ、勝負!
IMG_1420_20151218223030bc2.jpg
あ、離れすぎた(^^;
IMG_1421.jpg
ちっこくなった二人の、
さらに上半身しか映ってませんでした
ははは
で、マッソギは2分で、インターバルちょっと入れながら
16ラウンドやりました!
最初、10ラウンドやりましょうと言われたのですが、
気づいたら16ラウンドやってました(笑)
そのまま20ラウンド行くか!?
と思いましたが、この後烏山に行かないとならないので
2時で終了です
いやー、やっぱ軽量級の選手は速い!
よけずらいです
ボクも色々考えてやったのですが、
前回と違ってボクシングやってないので目が慣れてません
反応も遅いし・・
顔にも何度もパンチくらいました
蹴りはそんなに何度ももらってませんが、
でも何発かは顔蹴られてますね(–;
でも何ラウンドかやってるうち、だんだん見えてきて
動きも良くなってきたような気がします
得意なスタイルってありますが、
練習のときにそればかりやると面白くないので、
色々な事を試しました
うまくいった事もあれば、
こりゃ使えないな!って技もあり、
でも何回か狙って顔蹴れたんで、
やはり以前よりは当てるの上手になってる気がします!
スタミナは落ちてますけどね(–;
それにしても
足のうらが痛い!
ヒリヒリします(^^;
アキレス腱とかふくらはぎも張ってるし、
こんなんで明日の練習でマッソギできるかな
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です