新たなトレーニングの友! 〜たんぱく貯筋〜

いーもの見つけました!
IMG_1778.jpg
たんぱく貯金 GO-UP
ちょっと怪しいけど、こいつ
たんぱく質が10g入ってます!
これは、練習後にちょうど良い
サイズも小さいので、スポーツミルクより効率がいいです
また、ヨーグルトタイプもあります!
スクリーンショット 2015-12-27 8.51.57
ちょっとどっかでまとめ買いして、
毎回持ち歩こうかと(笑)
スポーツミルク同様、
こうゆうキワモノ商品はすぐ消えそうですが(^^;
味?
そんなのおまけです
たんぱく質が入ってることが最重要事項です(笑)
ちなみにオフィシャルサイトで、
「たんぱく貯金力テスト」
「たんぱく貯金シュミレーション」
もありますので、
ご興味がある方は是非(^^)
http://go-up.morinagamilk.co.jp/saving.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です