リベンジベンチからの大掃除とほぐれるの忘年会

今日は府中道場の大掃除をします!
掃除の前にベンチをしたいので、早めに道場へ行き、
今年最後のリベンジベンチをやりました!
しかし、
90kg・・
あがらず(T_T)
まだ若干筋肉痛が残っていたので、
やはりだめでした
今年、90kgあがったのは確かなのですが、
その後2週間、90kgあがってないので
ここがボクの壁なのかもしれません(–;
さて、その後府中道場の大掃除です!
3時間くらいかけてきれーに掃除をして、
ミーティングとか食事とかして、
残務処理(笑)
夕方からはほぐれるの忘年会です!
でもボクは最近ぜんぜんお酒が飲めないので、
もう、その場にいるだけで酔っちゃいますね(^^;
まあ、泥酔して路上で拳たてする人よりはいいかな
IMG_1822_201512282226344ff.jpg
(笑)
とりあえず、これにて年内の行事はすべて終了です!
あとは自宅で残務処理か(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です