大晦日、ランニングのちこいのぼり!

今年最後だし、
嫁と一緒に走ってきました!
IMG_1860_20151231133851746.jpg
嫁と一緒に走るのは、なんと今年はじめてです!
いわゆる、今年最初で最後のランニングです(笑)
来年から本気出す!
と言い続けてた嫁ですが、
風邪が治ってきたので
1日さきどりしてしまいました(^^;
ははは
で、嫁は小休止(笑)
IMG_1858.jpg
のち、なわとび!
IMG_1854.jpg
その横でボクはこいのぼり!
IMG_1871.jpg
今日は良い感じで、2秒弱いけました!
でも垂直のポールじゃないので、
まだまだなんちゃってこいのぼりですね(^^;
どんなポールでもこいのぼりできるようになるために、
来年はよりいっそう筋トレがんばりますm(__)m
あ、ドラゴンやりわすれた(笑)
あとでもう一度いってこよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です